今日のゆーまる with Li

新ゆーまる◎号!

今年は暖冬と聞いていた様な気がするのですが~毎日寒いですね。
今日の岡山も寒い1日となっています

我が家の移動手段と言えば~車ですが来ましたよ~新しい車が
ゆーまる◎達と一緒にお出かけに使う事を考えると~遠出もしますし
大き目の荷物も積めないと困るので~どうしても少し大き目の車を選んでしまいます。
でも~普段はわたし1人で使いますし~2人+2頭ですからそこまで大きくなくても。

約12年間~ゆーまる◎達と一緒に乗って来た車は
エスティマ2台~アイシス~プリウスα~こんな感じです。

エスティマは少し大きい・アイシスは少し小さい・プリウスαはスライドドアでない。
スライドドアはわんこ連れには~かなり便利な装備なんですよね~
燃費を思うと~プリウスαの様なハイブリッド車も魅力的です

そんなこんなで~今回我が家が選んだのは エスクァイアハイブリット です。



5ナンバーサイズで~エスティマやプリウスαよりボディーサイズがコンパクト
そして~便利なスライドドアでハイブリッドカーなので遠出も楽々♪な予感あり!



ナビは~9インチナビを装着したので画面も大きくなりましたよ
ETCも少し奮発したので~リアルタイムで道路情報が入ってきます。



セカンドシートはこんな感じで~ここがゆーまる◎達の指定席になりますよ

エスクァイアは~ノア・ヴォクシーの兄弟車で少し上級指向の設定になっています。
何とも我が家には~ジャストな車だな~と思っています

これから~ゆーまる◎達と一緒にこの車でお出かけしますよ~
燃費も良いし室内も広々で~どこまでも行けそうな気がしてきましたよ~(笑)


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事