今日のゆーまる with Li

涼しいかな?

岡山県北にある~布滝(のんたき)~です。
この日は水量も多く~迫力がありました。



カメラのシャッタースピードを遅くすると~水の流れが糸の様に写ります。



残暑が続く中~少しは涼しさが届きましたか~

Euro’s cafe~の日記と掲示板の調子が悪いようです。
遊びに来て頂いているお友達のみなさん~しばらくの間ご迷惑をお掛けします。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^_^)v
genmamaさん♪
ほんと~朝晩は涼しくなって来ましたね♪
湿気も無く~空気が秋らしくカラッと気持ち良いですね (^O^)
滝は~岡山県北で少し遠かったですが~
とってもヒンヤリ涼しくマイナスイオン~たっぷりでした♪

もう少しすると~日中も涼しくなりますかね~(^O^)
玄くん~わんわん吠えるんですか? マルクも同じでしたよ (^_^;)
今でも修行が続くマルクですが~だいぶ良い子に出来る様になりました (*^_^*)
のらくろ
(^O^)
いちさん♪
日記とBBSが不調なんです。。。(T_T)
でも日記~毎日楽しみにして貰っているなんて~
本当にとっても嬉しいです (*^_^*)
日記とBBSは借り物・レンタルなんだそうで~
マスター☆も先方へメールを送って連絡待ちです。
早く復旧すると良いのですが。。。

TOPのゆーまる◎~良い感じですか♪
マスター☆~褒めて貰って喜んでました~(^O^)
のらくろ
(^_^)/
ロビンママさん♪
ブログ復活ですね~~!
またこれでロビンくん&アリスちゃんの
可愛いお顔を見る事が出来ますね~(*^_^*)
日記とBBS~調子が悪いんですよ。。。
しばらく様子を見てるのですが~
長引くようなら考えないとな~とマスター☆

香川は楽しめましたか?
これから~お出かけの秋~がやって来ますね♪
ロビン家もイベント目白押しですね (^_^)/
genmama
涼しそう
http://gen-star.a-thera.jp/
こんばんはー

最近、カラッとしてて朝晩も涼しくなってきましたね
滝いいですね~!マイナスイオンたっぷり!?
涼しそう
冬は嫌いですが、早く日中も涼しくなって家もお出かけしたいです☆
ゆーまる◎ちゃん達は色んなトコ行けていいなぁ
玄、出会う人やワンコに必ずと言っていいほど吠えるんです
玄さんにはどこに行ってもお利口に大人しくできるように、早くオトナになって欲しいです
いち
そうなのよぉ。おとといくらいから入れないと思っていたら調子悪かったんだね。何がどう悪いのかは私にはさっぱり?ですがマスターさんがんばって早く直してくださいね。日記を読むのは毎日の日課になっているのでさみしいわぁ!
TOPのマウスでごしごししたら変わる写真?とってもいいわぁ
ロビンママ
復活!
http://yaplog.jp/lobi_ali_diary/
ブログ復活しました!
と、思ったんですが、日記もBBSにも入れなかったんで、こちらに。。。
涼しげな滝画像、ありがとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとおでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事