今日のゆーまる with Li

マルクの匠の技再び☆

マルクはサークルの中で寝ます
サークルの中には~長めのクッションがありその上でいつも良い夢を見ています♪
そのサークルの中でマルクの匠の技は発揮されます(笑)

それは~秘技・クッションたたみ!です
さすがに匠の技ですから~滅多に見せてはくれませんが(笑)
わたしも見たのはこれで2度目の秘技です(爆)
以前~この技が炸裂した時もこのブログで紹介しました。

ある朝~起きて来て部屋に入ってマルクのサークルに目をやると
あれ?と。。。何か変?な感じがするな~と



よくよく見ると~クッションを自分でたたんでその上に寝ています
その表情は~とても満足感があふれ寝心地満点だよ~と言ってる感じで(笑)



なぜこの技が出るのか?理由はマルクしか知りませんが~とても聞いてみたいです(笑)
こんなマルクですが~もう10歳!でも~いつまでも笑わせてくれます

今日は~マルクの秘技を見て笑いながら眠って良い夢を見て下さいね。
では~今日はこの辺で。。。おやすみなさい

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マルクの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事