今日のゆーまる with Li

マルク~夏用に交換♪

蒸し暑い日が続いてますね。もう少しで梅雨明けですかね~
まぁ~明けたら暑い夏に。。。わんこにとっては~同じ事ですかね(笑)

そんな暑い夏を快適に過ごせる様に~マルクのベットを新しい物に交換しました。
表面が綿の生地で出来ている~涼しげなベットです。

マルクのベットは~ペット用の物ではなく人間用の長座布団の様な物を使っています
こちらの方が分厚くてふかふかで~寝心地も良さそうなので(笑)



え~これ僕の新しいベット? ふかふかで~気持ちよさそうだな~♪



わぁ~ぃ♪~~とっても嬉しいな~♪ 寝るのが楽しみだな~

そんな嬉しそうなマルクの声が聞こえてきそうな感じで喜んでいました



新しいベットで~満足そうなマルク 良い夢見れるといいな~マルク♪


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マルクの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事