今日のゆーまる with Li

ごめんね~♪

みんな~ごめんね 僕もユーロちゃんも元気にしているよ~
なかなか~僕たちの様子をパパさんがUPしてくれなくて~

今日も~暑かったね ユーロちゃんは今日~トリミングだったんだよ
でね~またまた僕だけ初めてのランで遊んできたよ~



室内だから~昼間でも暑くなくて~♪ お友達もいて楽しかったんだ~♪♪



みんな~男子ばかりで思いきり遊んだよ~



こんな感じで~元気に遊んでいるよ~♪ また涼しくなったみんなで遊びに行くって!
みんな~また一緒に遊ぼうね~!! 

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^O^)/
MAYさん♪
ものすご~くご無沙汰で。。。
ユーロもマルクも元気に過ごしてますよ♪
でもその様子をなかなかUP出来なくて~

岡山は~ここのところ朝晩は涼しいです。
空気がカラッとしてて過ごし易くなってます。
でもまた~暑さがぶり返すんでしょね

MAYさん家も新パソコンですか!!
我が家のPCは買ったばかりなのに不調で。。。
すでに何度か修理に。。。またハズレを引いたかもしれません (笑)
のらくろ
(*^_^*)
ともみんさん♪
暑いし~なかなか外で遊べず
退屈な毎日を過ごしているから~(笑)
お友達がいると~テンション高くて
でもやっぱり~T4のみんなと遊んでいる時が
マルクのテンションが一番高いかな
また~一緒に遊ぼうね♪ 楽しみにしているよ~
MAY
元気一杯のマルク君が見れて良かった☆
早く涼しくなるといいねぇ~
我が家もとうとうPC買い換えました。。。
ともみん
マルク~すっごい楽しそう!!
毎日暑いけど元気そうだね
T4も相変わらずテンション高いよ

また遊べるの楽しみにしてるね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事