今日のゆーまる with Li

うどん県遠征2017~お宿は阿讃琴南!!

うどん県遠征~お宿編の2回目!今回は阿讃琴南さんのドッグランを紹介しますね。
わんこと一緒に宿泊する時に~お宿の施設としてとても欲しいのがドッグランですね。
ランがお宿にあると~わんこもリフレッシュ出来て一緒に楽しめますしね



阿讃琴南さんのランは~ウッドチップのランです。まだ新しいので木のいい香りがします。
里山ヒュッテからは~道を下ればすぐの場所にあるので移動も便利です。
ランの場所はチェックインの手続きをする~水辺のサロンのすぐ横にあります。



ランのすぐ下は清流が流れていて紅葉も綺麗でした。落ち着いた良い場所にあります



左上に写っている建物が~水辺のサロンになります。ドーム型のかまくらは中で休憩が出来ますよ。



ランに向かうデッキにはテント?タープの様な物もありここにもテーブルとイスがありました。
広さも~マルクとリアンが遊ぶには丁度いいぐらいの大きさで喜んで遊んでましたよ♬



綺麗に赤く染まった~もみじの葉がリアンの頭に(笑) あたち~なんか遊ばれているでつか?



可愛いのでもう1枚📷 秋のお出かけの思い出の1枚が撮れました(笑)



旅のサイトの口コミなどを読むと~春から夏のシーズンは虫が多い様です。
まぁ~山間のお宿ですから仕方ないと思うのですが虫が苦手な方は対策が必要かもですね。
我が家が訪れた~11月下旬頃はもう時期的に虫は全然問題なかったです。



今年は寒さのせいで紅葉時期が少し早かった様で1週間ぐらい前が見頃だったかもしれません。
うどん県遠征2017~もう少し続きます。次回は~お宿の食事編になる予定です。
では~次回もお楽しみに!乞うご期待!!です~きっと(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事