今日のゆーまる with Li

今年もやっぱり~ミルトス☆

今年もミルトスさんへ~ゆーまる◎達と一緒に走りに行って来ました
いつ行ってもミルトスさんは素敵なドッグランです♪



もう~ユーロもマルクもマイドッグランの様に最初から全開!全力でダッシュ



そんな中~珍客登場 なんて言う種類の野鳥なんだろう?



すると~これを見逃さないのがユーロ。そぉ~っと忍び足で近づくも。。。



やっぱり~野鳥の方が危険を察知して飛び立ちました~(笑)



ユーロもマルクもいろんな所を一緒に探検~




大好きだから~マルクも笑顔に♪



ユーロも一緒に笑顔に~もちろんわたし達も笑顔に また遊びに来ような~


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事