今日のゆーまる with Li

うどん県遠征2017~始まりはこの場所から。

うどん県遠征2017~まず最初に寄道したのは鴻ノ池SAです。
リアンがまだロングドライブには慣れていないので休憩をしながら行こうと考え
まずはここで~走って遊んでリフレッシュしてからと



鴻ノ池SAのランはよく遊びに来ているのでリアンも慣れたもので~♬
ちょうど~若いシュナの男の子もいたので楽しく一緒に遊べて良かったです。



マルクとリアンで~あなたどこの子でつか?~とご挨拶中(笑) 年長~マルクは堂々と!
ランで楽しく遊んでから~みかんの里・白栄堂さんと寄道をして目的・その参へと向かいました。

目的・その参~2003年3月~我が家はここにいました。ここが我が家のわんこライフの始まりの場所。

ユーロを紹介して貰った犬のマイケルさん~ブリーダーさんの元にいる子犬の写真が送られてきました。



これがユーロとの出会いでした。ユーロは小さくてとても可愛い女の子でした



ユーロと並んでいるのは姉妹のまふぃんちゃんです。我が家はここにユーロを迎えに来ました。



当時よりお店は改装されていたように感じました。用件もないので店内には入りませんでしたが
この場所に来た事だけで我が家は満足で~あの日の事が昨日の事の様に想い出されました。

その日~お店に入るとユーロは綺麗におめかし(仕上げのトリミング)をして貰っていました。
そして~小さな小さなユーロを渡されてわたしの腕の中へ~ユーロが我が家の家族になりました。
小さなユーロをドキドキしながら抱く腕にユーロの鼓動が伝わって来たのを今でもはっきりと覚えています。

ユーロと暮らした13年余の月日~そして今マルクとリアンと暮らす毎日~すべてはここから。
月が替わればユーロの誕生日が~そしてリアンが我が家の家族になった記念日が。
そしてそして~それが過ぎればマルクの13歳の誕生日がやって来ます。
そんなすべての事がここから始まった~そんな懐かしさを嬉しさを感じた~目的・その参~でした。

我が家の原点を訪れて~観光もし美味しい物もたくさん食べて温泉も♨
マルクとリアンと2度目のお泊り旅行~うどん県遠征2017~はこれで終了です
長々とお付き合い頂いてありがとうございます。

気が付けば~明日はもう大晦日ですね。
今年も~今日のゆーまるwith Li~をご訪問頂いてありがとうございます
来る年~2018年も引き続きよろしくお願いします。では~皆様!よいお年をお迎えください。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
今年もよろしくお願いします。
juju_llyさん~明けましておめでとうございます。
昨年は~マルクとリアンに温かいコメントありがとうございます。

新しい1年が始まりましたね。この年もわんこ達が元気で楽しく暮らせると良いですね。

ユーロが我が家の家族になってくれたから多くの人と繋がりが出来ました。
そんな絆やご縁で我が家はいろいろと助けて貰う事しばしばです。
そんなユーロが築いてくれた物を今年も大切にしていきたいな~と思います。

juju_llyさん~本年もユーロ&マルク&リアン共々我が家をよろしくお願いします。
juju_lly
感謝
もうすぐ2018年が始まりますね。
マスターさんのお話しは
気持ちが込められていて
時々泣きそうになります。
後、8分というところで
また泣いてしまいました。
心に響きます。
来年、ワンコみんなが元気でいてくれますように!
マスター☆
お世話になりました。
MAYさん~本年も大変お世話になりました。
今年はいろんなご縁もあってリアンを家族に迎える事が出来ました。
いろんな事が新鮮で~笑顔で過ごせる日が増えいい1年だったかなと思います。

MAYさんにはいつも応援して頂いて本当にありがとうございます。

大晦日~きっと今頃は~メイちゃんとユーロが来年の抱負を考えていることでしょうかね(笑)

来年もお会い出来るといいですね。
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
MAY
良いお年をお迎えくださいませ。
この一年奇跡のような日々をサツと一緒に応援させて頂きました。
ユーロちゃんから始まったご縁が有難く感謝で一杯です🍀

これからも目が離せない😍ゆーまる◎with Li✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事