今日のゆーまる with Li

九州遠征2014~6 一望の海と創作和洋会席宿マリティーム☆

九州遠征2014も~いよいよ2日目のお宿の紹介まで進んで来ました

我が家が~この遠征で2日目の宿に選んだのは長崎・諫早にある人気のお宿
一望の海と創作和洋食会席宿・マリティームさんです。
以前から泊まってみたいと思っていたお宿で~今回念願叶って宿泊する事が出来ました



マリティームさんは~じゃらんなどの口コミ評価がびっくり!するぐらい高評価なんです。
評価5点満点で~何と!4.9点を獲得しているなんて驚きですよね



我が家も~多くのお宿にゆーまる◎達と宿泊しているので~その口コミは本当か?
しっかりと~見極めてみたいと!(笑) ←旅番組のレポーター気分で~(爆)



夕方4時にお宿に到着~本館でチェックインを済ませ今夜のお部屋に案内されました。
お宿は3組限定で~我が家は新設された専用テラス付の離れに宿泊しました♪



手前に停まっているのが我が家の今回の相棒~トヨタ・ヴィッツです。



お部屋はベットルームとリビングルームと別々なっています~広々快適です

         

天井も高く~天窓もあって明るいリビングでソファーもローソファーでこれまた快適
部屋は掃除が行き届いていて~匂いも全くなく清潔そのもの~♪ 花丸評価です!



お風呂も~檜の香りが良く&広くてゆったりとしていて旅の疲れが取れるの間違いなし



テラスも良い感じですよ~風に吹かれてのんびり気分でリラックス♪



こんな所に寄せ植えが お宿の~ちょっとした気遣いで気分も和みますよね

    

ユーロもマルクも~やる気満々! お宿の楽しい雰囲気を感じ取っている様で~(笑)

マリティームさんには~ドッグランもあります。しかも~そこからの風景が最高~
よし!ランで走ろうか~! 何と!この時は雨も上がり日が射して来たのです~



どうですか~この眺望 青空と海が~もうこの景色だけで気分は最高~



ユーロもマルクも嬉しそうにランを探検中~雨も上がってテンションマックスだな~(笑)



マルクも~遠くを眺めて♪ どこまで~見えるかな~~(笑)



ユーロとマルク~きりっとポーズで記念撮影 お~きまってるね

どうですか!ここまでの紹介で~もう良い宿の雰囲気を感じて来たでしょう~(笑)

いよいよ~次回はマリティームさんの自慢の美味しい料理の数々を紹介しますよ。
乞うご期待~ぜひ!お楽しみに~


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事