遊人ブログ

アルゼンチンタンゴのブログ

冷凍庫

2010-05-31 | ちょっとした出来事


食べもの記事ブログはベタなのでイカンと思いつつも、つい書いてしまうものですな(笑)。

月曜はなるべく仕事をお休みの日にしているので一人での夕飯になることが多い。しかし、外に食べに行くのも面倒。レトルトのカレーと冷凍ご飯があったのでカレーにしようと。それだけではさすがに淋しい。そういえば以前食べきれなかったハンバーグや、豚カルビなども冷凍してあったはず。せっかくなんで焼いて乗っけちゃうことにした。

「豚カルビ&ハンバーグガレー」の完成。冷凍庫とレトルト食品との愛の結晶や。

しかし、この盛り付け! 我ながらテキトーにもほどがある! おもろかったので写真をパチリッてわけです。

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゼンチンタンゴ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2010-06-03 00:39:57
みごとに全部茶色ですね~。
差し色がないですよ。
返信する
Unknown (ユージン)
2010-06-03 02:21:17
盛り付けどころか、色見も悪くてセンスのかけらも感じられないのが笑えるだろう。やかましわい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとした出来事」カテゴリの最新記事