遊人ブログ

アルゼンチンタンゴのブログ

Laura

2010-06-21 | ちょっとした出来事



Mokk Project



先日、Mokk Projectのダンス公演を観てきました。

Mokk Projectはウチのスタッフとしても活躍してくれているスミレ先生が主催しております。

前回の公演の舞台は「神社」でしたが、今回スミちゃんの選んだ空間は「キリスト教会」。

「なんで、そんな驚くような場所ばかり選ぶの?」

と聞いたところ、

「。。。なんか、普通の舞台って、普通でつまんないんですよ。。。」

ですって。

さすが、天才は考えることが違いますな、と関心。


今回は、定例のメンバーに加え、オーディションで数名を選出し、合計24名という大所帯での公演。

その大勢のダンサー達がミロンガでたとえるなら、200~300百人くらいは踊れそうな大きなフロアで歩くわ走るわ寝るわ転がるわ歌うわ跳ねるわ狂うわ脱力するわと、見事な動きを見せてくれる。。


私達が見たのは、お昼の公演だったので多少は不気味さが緩和されておりましたが、夜公演は、さぞかし不気味だった事でしょう。。。



ダンスというジャンルでありながらも、どことなく寺山修二の天井桟敷を彷彿させるアート感がクセになるスミレワールド。

今回もいろいろ勉強させていただきました。








雨で足元が悪い日でしたが、多くの方がいらっしゃってました。





昼公演を終えたばかりのスミレちゃん。E&Aチルドレン達の姿も。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La Melodia Del Corazon | トップ | ミロンガでの遊び方 (誘う... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2010-06-23 08:25:54
わ~ん!ありがとうございます!!

いや~、昨日のレッスンで唄いながらのボルカーダはすごいですね。。タンゴの未来を感じました笑

本当お足下悪い中ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとした出来事」カテゴリの最新記事