おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

たまにはほかのことも

2008年04月03日 01時44分05秒 | 子育て関連
家族保ちのため2ドアの車はもうあまり選べない状態です。
ランサーが4ドアセダンなのでそれぐらいのと思ってましたが時たま大きな荷物を入れるには荷室が大きくないといけません。そこでHBが良い?のではと言う発想です。
 と言うわけで、ただ今チビ2匹保有する身です。子育て日記とまでは行かなくても多少は子供との関わったことを、
と言っても昨年秋のこと上チビにとって最初の運動会がありました。あまり運動神経がない父親ですが何故か子供には過度の期待があったりします。
 そこで近所にある大きな公園に行ったとき『少しかけっこ』の練習をしました。子供ですので走り方なんか知りません手はバサバサ揺れるように降って走ってます。
 この時期の子供はたいていそうなのか?と思っていますが多少は改善できるかもしれないと思って言いました
「もっと手を振って走れ!」
とそれでも同じようにブラブラ状態の上チビ
「もっと手を振って!」
大きく声を出します。

そうしたら上チビは手を高々と上げてバイバイのように手を横に振りながら走ります。


さすが我が子供です・・・・・


最新の画像もっと見る