ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

ランチ&福袋

2022年12月26日 | ランチ
昨日の有馬記念
3連複的中しましたぁぁぁ👏
と言っても100円しか買ってませんからね😅
甘夫さんは三連単、三連複、馬単
全部当たってかなり儲かったらしいです😧

というわけで、今日はランチをごちそうになりましたよ



居酒屋の鍛冶屋文蔵にて
甘夫 焼魚定食
私はもつ煮込み定食
もちろん生ビール🍺付

そしてその後
手芸センタードリームへ
目的は福袋でございます☝

手芸福袋 千円✕2袋

 
甘夫からのクリスマスプレゼント?
千円で中身は一万円以上入っているとか😳

開けてみました




色違いでのダブりはあったけど
一応全部違うキットでした。
どちらもこぎん刺しキット一つで元取れてるっぽい😵
それにしても また物がふえちゃったな〜😂







最新の画像もっと見る

コメントを投稿