えったんの奄美大島日記

人情味豊かな奄美大島の日々の生活をほんの少しご紹介します。娘の日記に負けないぞ!

ヒルズ紹介4

2010-07-14 | 奄美大島
「ダイビングから帰って来たお客様が昼食を食べる場所」という事でちょっと広めにデッキを作りました。
メインのダイニングルームに面しているので、ダイニングと一緒に大きく使えます。

最近早起きになった私は、早朝2階から爽やかな顔で一階に降りて来ます。
まず最初にする事はダイニングのサッシを開放してこのデッキの上に置いてある新聞を読みます。気持ち良か~~です。そして気合いを入れて朝食を作ります。
梅雨明け宣言されたんでしょうか~。いきなり真夏になり、待ちに待った青い海、青い空が目の前に広がります。
爽やかな朝を感じます。

大汗かいてお仕事して、ホッと一息 
も、この場所です。なんだか落ち着きます。

そして昼食タイム。午前のダイビングが終わったお客様が戻って来て軽くシャワーをしてここでランチタイム~~~

夕方は、ダイビング終了後のお客様。ログ付けしたり飲んだり,,,,,

そして私。夜遅くに帰って来て、何故かフラフラしながらここでベンチに横になります。涼しいしお☆さん綺麗しそのまま寝そうになります。
そういえば、スタッフのシゲはん、朝までベンチで寝てはりましたなあ。
ん。気持ちはわかる
平均台みたいに細いベンチの上で寝て、朝までよく落ちないなあと感動しました。

という感じで、ゲストの皆様もうんとここで景色眺めながらウダウダしてほしいと思います。




最新の画像もっと見る