大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

トランプ氏、民主党のCNN批判に反論 視聴率上げる「賢明な判断」

2023-05-16 | 時事・ニュース

トランプ前大統領はCNNに対する民主党政治家の批判に反論し、「賢明な判断」だったと述べた。資料写真。 (Photo by Jeff J Mitchell/Getty Images)

 

米ドナルド・トランプ前大統領は10日夜、およそ7年ぶりにCNNの番組に出演した。これに対し民主党議員らはCNNを猛批判、急進左派のオカシオ=コルテス議員は「CNNは恥を知るべきだ」と攻撃した。いっぽう、トランプ氏は自身を出演させたことは視聴率を大幅に向上させる「賢明な判断」だったと指摘した。

  • CNN視聴率「爆上げ」

「CNNが私に真実を伝える場を与えたことを批判する者がいる。私は、CNNが私に出演依頼したことは非常に賢明なことだと思う。CNNがこれほど高い視聴率を記録したのは久しぶりだ。その月で最大のショーだったのだ!」トランプ氏は11日、自身のSNS「トゥルース・ソーシャル」に書き込んだ。

10日夜にトランプ氏が出演したタウンホール・ミーティングの番組は300万人以上の視聴者を惹きつけた。この数字はCNNを普段から視聴している人数をはるかに上回るものだった。トランプ氏がCNNに出演するのは2016年以来初めて。

トランプ氏は別の投稿で......

  • 民主党議員の攻撃
  • トランプ氏への期待

【続きはこちら】

 

トランプ氏、民主党のCNN批判に反論 視聴率上げる「賢明な判断」

米ドナルド・トランプ前大統領は10日夜、およそ7年ぶりにCNNの番組に出演した。これに対し民主党議員らはCNN […]

 

 


 

◎合わせて読みたい:

 

バイデン一家に収賄疑惑…中国政府や外国企業から1000万ドル受け取り=米下院委

米下院監視・改革委員会は10日、銀行などからの大量の記録を公開した。それによると、バイデン大統領と一族12人に […]

 

◎おすすめ:

 

「メディアの嘘が民主主義を終わらせる」名物司会者、FOX退社後初の講演

米保守層から絶大な人気を誇るニュースアンカーで評論家のタッカー・カールソン氏。FOXニュース退社の衝撃が冷めや […]

 

◎トップニュース:

 

中国文化の極み、神韻…「美を追求する心を呼び起こす」=英国男爵

「素晴らしいショーでした。中国の文明と文化の美しさを際立たせていました。これが中国で上演されないとは、なんとも […]

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡魔と闘う女子学生に、優し... | トップ | 「中国外交官を追放したカナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事・ニュース」カテゴリの最新記事