大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

金星から来た謎の人物【未解決ミステリー】

2023-07-14 | ミステリー
  • 金星人オーソン

1952年11月20日、ポーランド系米国人のジョージ・アダムスキーは、友人6人とカリフォルニア州のモハーヴェ砂漠で巨大な銀色のUFOと遭遇しました。
アダムスキーはすぐに数枚の写真を撮り、そして、車で後を追いかけました。円盤が着陸した場所に到着すると、ヨーロッパ人らしき男性が既にそこで彼を待っていたのです。

彼はジェスチャーとテレパシーを通じて、自分のことを「O」(アルファベットのオー)と名乗り、金星から来たというのです。後にアダムスキーは彼のことを「オーソン」と呼ぶようになりました。彼は最近の地球での出来事、地球人が直面している多くの重大な課題などを話し、特に米国で行われた核爆弾の実験を調査するためにここにやって来たと告げました。

オーソンはアダムスキーに円盤の原理を話しました。彼が言うには、引力と斥力という磁場の性質を利用しているそうです。
また、オーソンは、金星人は宇宙の法則に従って生きていると言い、どの惑星の生命も、肉体はやがて骨となり、魂は絶えず別の身体を探し続けなければならないと話しました。その後、オーソンはアダムスキーが撮った写真やデータをすべて削除し、そのまま消えていきました。

アダムスキーはその時の体験をまとめて......

  • 金星人オムネク・オネク

【続きはこちら】

 

金星から来た謎の人物【未解決ミステリー】

1952年11月20日、ポーランド系米国人のジョージ・アダムスキーは、友人6人とカリフォルニア州のモハーヴェ砂漠で巨大な銀色のUFOと遭遇しました。 アダムスキーはすぐに数...

 

 


 

大紀元日本 LIFE


 
暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米ホワイトハウスで大麻発見... | トップ | ECサイト「シーイン」、元米... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事