大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

アメリカ議会が注目するUFO、70年間の未解の謎について(1)

2023-04-08 | ミステリー

2022年5月17日(火曜日)、アメリカ議会が50年以上ぶりに不明飛行物体(UFO)の公聴会を開催し、再びUFOの超常現象に注目が集まりました。

数十年の機密保持の後、UFO(公式には未確認航空現象またはUAPと呼ばれる)目撃事件を調査する責任を持つペンタゴンの2人の上級軍事関係者が、公聴会で証言し、注目を集めました。公聴会は、下院情報委員会のテロ、諜報、拡散防止小委員会によって開催されました。

公聴会で証言したペンタゴンの役人は、UFOの映像を披露しました。それは、軍用戦闘機が高速で通過する反射球体を示す短いカラー映像です。FA-18戦闘機の窓から撮影された瞬間画像によると、一定距離範囲内に球体が存在していました。パイロットも物体を観察したことを報告しています。この映像はまだ説明されておらず、短い映像で示された物体を理解することがどれだけ困難かを示しています。

この問題についての最近の公聴会は、1966年に共和党の国会議員であり、将来の大統領であるジェラルド・フォード(Gerald Ford)氏がミシガン州のUFO目撃事件について開催した数回でした。当時、数十人の人々がUFOを目撃し、警官数人も含まれていました。

【続きはこちら】

 

アメリカ議会が注目するUFO、70年間の未解の謎について(1)

2022年5月17日(火曜日)、アメリカ議会が50年以上ぶりに不明飛行物体(UFO)の公聴会を開催し、再びUFOの超常現象に注目が集まりました。 数十年の機密保持の後、UFO(...

 

 


 

◎合わせて読みたい:

 

人類 vs UFO 隠蔽された戦い【未解決ミステリー】

1942年2月25日午前1時44分、南カリフォルニア沿岸のレーダー観測所が、ロサンゼルスに向かって飛行する未確認飛行物体をとらえました。午前2時頃、飛行物体は海岸線から200k...

 

◎おすすめ:

 

ストア学派研究所代表 「なぜ人類はいるのか」に神の真理を見出す

ケリー・キンケイド氏はストア派の哲学者で、徳を積んで人生の困難を受け入れることが自己の成長につながると信じてい […]

 
 

李大師の謂われるように「大きなメンテナンスが必要では」

3月13日、弊社宛てに一通の手紙が届いた。 丁寧な手書きの文字が並ぶ文面。書かれた方の優しいお人柄を感じさせる […]

 
 

米国の元教師 李大師の言葉は「キリスト教思想と非常に似ている。米国の新たな希望だ」

米ワイオミング州の元教師ハイディ・ラーセン(Heidi Larsen)さんは、法輪功創始者・李洪志氏の文章「な […]

 

◎トップニュース:

 

台湾への武器供給加速へ全力尽くす=米下院マコール外交委員長

[台北 7日 ロイター] – 台湾を訪問中の米共和党のマコール下院外交委員長は7日、台湾への武器供 […]

 

 


 

 

大紀元日本 LIFE

暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア軍、バフムト中心部を... | トップ | 【故事】人材を見るには私心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事