大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

【独占】『書いてはいけない』出版記念!森永卓郎・康平氏緊急取材(下)グローバルなんかやめようぜ…日本独自の経済形態とは?

2024-04-16 | オピニオン

前編:【独占】『書いてはいけない』出版記念!森永卓郎・康平氏緊急取材(上)未来の日本はどうなる?究極のタブー乗り越えて見えた希望と可能性

 

「グローバルなんかやめようぜ、というのが私の提言だ」

長年経済分析を行なってきた森永卓郎氏は、環境破壊に出生率の低下、米中間の対立などの課題が山積するなか、グローバル化を終結させることが解決策だと指摘した。

しかし、日本国内の問題も根深い。森永康平氏は、中国共産党が日本国内の協力者を通して、長年浸透工作を行なってきたとし、日本の国土が米中間の代理戦争の場所になっていると警鐘を鳴らした。

書いてはいけない――日本経済墜落の真相』を書き上げた森永卓郎氏と、息子の森永康平氏に話を伺った。

【続きはこちら】

 

【独占】『書いてはいけない』出版記念!森永卓郎・康平氏緊急取材(下)グローバルなんかやめようぜ…日本独自の経済形態とは?

「グローバルなんかやめようぜ、というのが私の提言だ」。長年経済分析を行なってきた森永卓郎氏は、環境破壊に出生率の低下、米中間の対立などの課題が山積するなか、グロ...

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中共の隠ぺい 短期間で警察... | トップ | 口内炎の原因はビタミンB6不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オピニオン」カテゴリの最新記事