gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

要件事実入門

2015-02-18 17:45:59 | 予備試験
アマゾンから頼んでいた要件事実入門が、ついに届きました(*^。^*)
挿し絵とマンガが密かにファンの中村真弁護士さんなので、とっても楽しみにしてました。


帯に描かれた岡口判事さんのイラストがラブリーです(゜∇^d)!!
予備試験対策で買ったものの民事訴訟がまだよくわかっていないので、3日でわかるシリーズとあわせて読みたいと思います。パラパラ見た感じでは、誤解しやすいところと正解が載っていたり、要件事実?なにそれ。おいしいの?レベルの私でも頑張れば何とかなりそうです。

要件事実問題集がアマゾンですごい値段になってます。定価3600くらいなのに8000円!Σ(×_×;)!
実際に使うのは、まだ先だと思うけど…確保しておいた方がいいんやろか。迷うところです。
岡口判事さんの本は人気あるんですね(・。・;
民事は難しいです……。

3月25日、26日に新民法の説明会?が大阪であるので、行ってきます❤これで少しでも民法のお勉強が進むといいな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿