gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エスカ&ロジーのアトリエ7期 3月22日~3月30日

2016-05-01 13:55:53 | エスカ&ロジーのアトリエ
3月22日
定例会議




今期の課題
南方の遺跡に現れた巨大スラグの討伐


総務 鉄食い竜



ソウル


いやいや(;・ω・)まだ何も言ってないやないですか(;・ω・)




リンゴハウス 未踏遺跡



…確かに(;・ω・)例え伝説でも残っていそうなのに…残したらマズイ事情でもあったのかな。

リンゴ園 はちどりひめ
どうして畑に元気がなくなったのか、わからない友達とハチドリヒメ。



市街
参考書 世界紋章カタログ 4000
酒場



…ロジーさん。まさかとは思うけど?


ホール 竜避け レイファー、スレイヤーーレシピ竜またぎの香り



あはは。やっぱり…(ノ_<。)

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!さすがトレジャーハンターです。


総務 ハリー先生

そこにエスカ&ロジーが…(*´ω`*)



ハリーさんの援助についてとうとうと語るソウルさん。

……………世知辛い。ゲームやのに。

アトリエ
世界の紋章カタログ
黄昏の魔除け
十王のレリーフ
王家の紋章
守護女神の盾

竜またぎの香り
竜眠香

探索装備の課題があるので調合してから南方の遺跡に出かけます。
守護女神の盾(エスカ専用装備)
大巨人の鉄槌
スラグフィギャーを装備していきます。
守護女神の盾とスラグフィギャーは使用すると課題終わります。
探索装備30こを装備して採取地に行くというワケわからない課題があるので、ホムンクルスに量産してもらった方がいいかもしれないです。ヒーリングサルヴ×10の納品とあわせてもいいかも?

スラグフィギャーは装備済なので守護女神の盾と大巨人の鉄槌を調合します。調合レベル37になりました。属性初期化を覚えました。

南方の遺跡
遺跡祭壇前
採取
箱庭の原石
サラート
フレッシュサラート
アクアライト

モンスター
ウォッチマン
フラウンダー

崩壊した祭壇 巨大スラグ発見イベント





ルシルちゃん、まさかの?大活躍です。

タンク討伐

大課題達成
スラグフィギャー×3
守護女神の盾を使おう 達成

採取
紙くず
サラート
フロジストン

遺物
木の板
冷たい爆弾
奇妙な物体ー凍る気体



モンスター
琥珀のエレメント
フラットフィッシュ
フラウンダー

課題 スラグ×10討伐 達成

3月30日 アトリエ


開発班報告
更衣室にアクセサリ追加
参考書 伝説級の武具
空の錬金術師の杖
クリスタファング
ソルブレイカー
風のタリズ
ゴルトライアット
黒天使のカバン
魔物殺しの魔剣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿