gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エスカ&ロジーのアトリエ 1期

2015-02-01 17:24:22 | エスカ&ロジーのアトリエ
psvitaのプレイ日記です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ps3はプレイ済みですが、たぶんだいぶ忘れてます。
エスカからスタート💖
初出勤すると

マリオンさんが、出迎えてくれました。
マリオンさん💖可愛いです。大好き💕
支部長さんもいるんですが、相変わらず渋いです。

開発班にやってきたマリオンとエスカ。もう1人の錬金術師を待ちます。

自己紹介をする3人。相変わらずの人手不足です。あまりの少なさに中央から来たロジーが尋ねるとマリオンの不満が爆発💣班長として赴任した時には、アーシャの時と同様にリンカさんと2人だけだったらしい。

マリオンさん(ノ_<。)苦労したんやね(ノ_<。)上司がアレだと本当に大変そうです。

新人が2人入ったことに上機嫌なマリオンさん。お任せください。エスカがんばりますよーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ドロブネに乗った気分で大丈夫ですわよ。開発班メンバーが全員そろったところで本題突入。
リンゴ園の風車が調子悪いそう。ロジーの道案内がてら様子を見て来てね(ノ´∀`*)っていうのが最初のお仕事。エスカにお任せ(ノ´∀`*)パパパっと行ってきますよ❤
わからないことがあれば、マリオンかリンカに聞いてってマリオンのお達しです。

えっ❓リンカさん。…まさか…。




…。あはは(;゜∇゜)相変わらずですな。リンカさん。

🍎リンゴ園🍎
???「やあ、エスカ。何してるんだい?」

エスカの従兄弟で整備班勤務。風車の点検に来ていたみたい。マリオンに新人2人に仕事の流れを教えてほしいと言われているらしいです。本人曰く何でも屋だとか…。

毎日リンゴ10こ収穫できます。リンゴを収穫したら広場にクローネを探しに行きます。

広場

酒場のマスターです。豪快な感じ(ノ´∀`*)役人になったお祝いをしてくれるとか。うーん。楽しみです🎵
クローネ、広場にもいないみたい。発着場にいるかもしれないので行ってみることに。

発着場
班長を紹介されました。未踏遺跡の話題にーー。
気球で行けず、誰も踏み込んだことのない空中に浮かぶ遺跡。なんかワクワクします(*´ω`*)高所恐怖症やけど、ゲームやから関係ないやね✨

ゲームやなければイヤすぎるかもしれません。
そして、ここにもクローネはいない。うーん。マリオンに報告に戻ることに。

街の入口

いたーーーー‼♪ヽ(´▽`)/
報告できて良かったです。エスカの様子を見に支部に行って来たみたい。



役所

リンゴ園の風車は修理では厳しいみたい。と言っても難しくもないので、二人にはちょうどいいやないかと言うのがアウインの報告。どうやら初仕事はこれで決まりみたいです。
マリオンの案内でアトリエを見に行く2人。うーん。ワクワクします(*^▽^*)



大問題発覚Σ( ̄ロ ̄lll)
ロジー、まさかの調合できない宣言!
でも、やったことないなら、すぐにはムリ🆖なの仕方ないよね。

ドンマイです。アーシャとエスカのしか見てないんだし仕方ないです。歴代主人公みんな錬金釜だし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿