gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

gooアンバサダーミーティングin大阪2 gooブログ編#weovegoo

2015-03-08 11:02:41 | goo
アンバサダーミーティングに参加された方、gooブログ率が高かったです(。^。^。)
そして、先日3月9日にgooブログは11周年を迎えたそうです。
おかげさまでgooブログ11周年を迎えました

長い間、gooブログが支持されてきた結果だと思います✨
そんなgooブログの特徴はーー。

中でも自動バックアップには、何度助けられたことかーー(ノ_<。)家は田舎なのでネット環境がひどいです。時間内に接続できませんでした。おわりに何度泣かされたことか。今も、それは変わらないのだけど、無意味なしい打ち直しが減ったことは大きいです💖

広告が少ないのも魅力の1つです。大手ブログだと広告がスゴイ。芸能人のブログ記事がいっぱいでてきて、それ経由でないとホームにも行けなかったり。悪意が感じられる所に広告があったり…。無料だから仕方ないと思ってましたが、gooブログでは無料なのにそのストレスから解放されました(*´ω`*)

そして、多くの方が気になるアクセスアップの方法も教えていただきました。



スタッフにアピール…。取り上げられやすいのは、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1季節もの
2誰かの役にたつもの。
3新しい情報
だそうです(。^。^。)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競争率は高そうだけど、取り上げられたら一気に記事の拡散ができそうな気がします。

初リンク、うまく貼れてるといいな。

14日までのキャンペーンのお知らせです💖
gooポイントプレゼントキャンペーン

3・11想いをブログに

3・11 みなさんの想いをブログに残してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿