gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京地裁を探検

2016-08-14 16:07:45 | 予備試験
日比谷公園にあるレストランに寄って行こうって思ったら、改装中でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、でも日比谷公園に寄った理由はそれだけではなく…
植物系の本がすっごく充実してて、見てると幸せな気持ちになれるです。行ったのが夏休みのため宿題をこなすために小学生等が多数ヘ(゜ο°;)ノ傍聴席争奪戦は熾烈です。

今まで傍聴したことのない道路交通法違反を傍聴。
首都高で100キロ以上の速度超過って…!Σ(×_×;)!
どんだけーーーーって古いイッコウさんのギャグを叫びそうになること何度か( ̄^ ̄)隣が小学生だったので(知らない子だけど)大人としてのプライドを守り抜きましたよ。私、頑張りました(/▽\)♪偉いです(誰も褒めてくれないので自分を褒めてみました)

しかし、この被告人さん
同じような2年前にも前科があるようで検事さんの目が怖い。
前も担当したのかなとか変な推理をしてしまう。

東京地裁は2回目だけどにもつけんさがあるんだよね。
ちょっとめんどくさいです(´・ω・`)←おい

食堂は、普通に美味しいです。
地下にコンビニがあるのですがクマモンが鎮座しています(*´∇`*)
クマモン可愛いです。連れて帰りたかったけど、リラックマの中にクマモンがポツンは可哀想かもです(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿