gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リディ&スールのアトリエ 7話 アトリエランク制度存続&帰らないロジェお父さん

2019-04-16 22:51:27 | リディ&スールのアトリエ
最初宝物庫から帰ると、お城のエントランスに。



バカンスというより、いつも通り絵の調査の雰囲気でしたね。
絵の中の人って消えるんだって思ったけど……。

アトリエランク制度の存続が決定しました!!



今まで、あまり錬金術に力を入れてなかったけど、これからは錬金術にも力を入れていこうということらしい。国益に繋がりすぎて休止になったのですが(。・ω・。)


ミレイユさーーん(´TωT`)
ありがとです~♪カッコいいです。ランク制度ここで終わったら、
錬金術師を利用するだけして、用が終わったら⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッて感じだよね。


その頃のアトリエ
ロジェお父さんに、アトリエランク制度存続決定を伝えに来たリディ&スーちゃん。
でも、ロジェお父さんの姿はありませんでした。


書き置きの手紙とお金を残し、2人に何も告げないまま、ロジェお父さんはアトリエを出て行ってしまったのです。2人の懸命な捜索にも関わらずロジェお父さんは見つからないままーー(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿