gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4話 ミレイユ&マティアス イベント

2018-02-01 20:03:39 | リディ&スールのアトリエ
メルク庭園 お食事会


わけわからないことを言い出した。酒癖悪いタイプなのか?

……(´・ω・`)

マティアスが蒼の護り手(パッシブスキル:防御力が上がる)を覚えました。


エントランス 世間知らず?

はいっ!即答です。

う~ん、それは……大変やね。

…………え~と、なんか変な本読みました?
ホームステイって、そういうのじゃないよ。それじゃ秋葉原とかにある○○○だよΣ(。>д<。)

ミレイユさんだけのせいじゃないけどね。

情報収集〈ナンパ





……(´・ω・`)あかんわ、この人。

ルーシャのアトリエ
実験台1 飛んで火に入る夏の虫



来るなり大ピンチのマティアスさん。

……魔女や。悪い魔女がいる!Σ(×_×;)!

まぁ、そうだよね。第1王子殺害とか、第一級犯罪者だし。しかし、似合いすぎる。ルーシャ。


ふっ、副作用?
冗談に聞こえないところが怖いんだけど……ルーシャさん。
アストリッドとは違った意味で危ない人だ(ノ_<。)

エントランス 無職王


へぇ~。地政学。すごい、すごいよ。


だよね~。洗濯物が心配だよ。

マティアスがスキル国を背負う覚悟を覚えました。

アトリエ 無職王返上?



魔物退治をマティアスに頼もうとしたら逃げ出したので捕獲したらしい。

あーー、うん。まぁね。何が出るかわからない怖さはあるよね。



新緑のオーダリアに行くとイベント後に戦闘です。
探索装備の残りに注意です。レヘルンがあると楽です。

新緑のオーダリア



強くはないけど、いきなりだとびっくりします。



ドロップ
グリフォンの羽根
大きなたまご

うん。真っ先に逃げるかと思ってたからびっくりしたよ←ひどっ



癒し

ミレイユさん?

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ごめんなさい、ミレイユさん。
スーちゃんは悪気はないんです。正直なだけでΣ( ̄ロ ̄lll)あれ?




リベンジの誓い



!?←マティアス


実験台2 その優しさが命取り



ル?ルーシャ!?もしかして本当に反省してるの?




アトリエの机で衣装チェンジができるようになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿