アクション苦手な私がモコモコ部屋目当てにノーマルモードクリアを目指します。
ノーラッド定期便セルフィア行きの飛行船
神様の治める町セルフィアに届け物を届けに行く途中
樽から出てきた漫才兵士コンビに襲われる主人公。
倒した後の詰めが甘いため、立ち直った兵士に気絶させられてしまいます。
届け物も空中に投げだされーー
不穏な選択肢が現れます。記憶喪失なの?打ち所悪すぎでしょう(T▽T)
とぼけてるだけと受け取った兵士が、高さを利用して脅すつもりがーー!
???
悩める竜。可愛い。翼がお美しいです( 〃▽〃)
かなりのピンポイントで竜の上に落ちてくるフレイ。
もろに下敷きに。これは痛い。竜さんは無事でしょうか?ここで主人公が死ぬとお話が終わってしまうので、主人公より竜の心配をする鬼畜な私。
いったーー(`;ω;´)
自分も体当たりを食らったのに主人公の心配を1番にしてくれるの好き。
無事がわかったところで落ち着きを取り戻す竜と主人公。喋る竜に驚くフレイに何かのスイッチが入ったらしい竜。
急に言葉遣いが古代風の話し方に。
世の理を司る4幻竜の1柱(ひとはしら)なり、とか言いだした。
何事なのか説明して。とりあえず名のってくれる?というような意味合いのことをやたら難しく言ってます。柱は神様の数え方だけど、ふりがなふった方がいいんじゃないかな。
神竜を守る騎士みたいな人かな?
くせ者……まあ、そう見えるよね。どう見ても。
フレイが記憶喪失だとわかると泣いてしまいました(^_^;)
見かけによらず、すごく涙もろい方のようです。優しい人なのかな。
ヴァルカノンが姫の部屋の準備をするため席を外すとセルザが話かけてきました。
いきなり変わったから、びっくりしたよ。お仕事モードとプライベートモード位の差があるよね。
まさかの舌打ち(^_^;)
なんか神竜って感じがしない。素はこっちなのかな。
セルザの素がこれだと絶対に他の人には言わないように、かなり念押しされます。よっぽど嫌なんだろうなぁ。神竜としての立ち位地もあるだろうし、セルザが嫌なら言わないよ( 〃▽〃)
フレイにバレたのは事故みたいなものだし。
ん?アーサー殿?
完全に人違いなんじゃないかなぁ。アーサーって男性の名前だと思う。