ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

祭りのあと、、

2022-04-05 08:41:00 | 日記
誰もが待ちかねたお祭りだったのに
終日、雨☔️☔️で散々でした。
それでも「ねりきち」たちは、祭りを楽しめたのかなぁ、、?
私は写真も撮れず、がっかりでした。
今日は、打って変わってポカポカ陽気で、暑くなりそうです。
我が家のお庭も春らんまん!
今年は5種を各5球植えたので、
とてもにぎやか、、変わり種の
チューリップ🌷だけ、まだ顔見せ
していませんが、開いたり閉じたり
かわいい❤️姿です。
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2022-04-05 14:20:48
さいた~さいた~赤白黄色~…。🌷 春の今、学校や家の庭はチューリップが主役ですね。🌷
入学式には中庭に必ず咲いていましたよね。

八重のチューリップが有るんですね。次次と品種改良されて…初めて見ました。 素敵なガーデン!!
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-04-05 14:41:26
りっちゃんさん、こんにちは😃
今日は、いいお天気ですね。
お庭と言う程のものではないんですが、今はチュウリップが
元気色で、頼もしさもあり、しばらくは楽しめます。
いつもコメントありがとうございます♪
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-04-05 16:50:20
カズさん、こんにちは♪
ゆったりとした時間が流れていくような雰囲気のある所ですね。
今日もお二人でお出かけなんですね。うらやましいなぁ、、。
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-04-05 16:52:25
送信先を間違えちやったー!
返信する
絵手紙様 (なまくら和尚とばぁば👵)
2022-04-05 17:50:28
お晩です(´∀`*)

なんと素晴らしい色合い
癒されます 
八重凄いですね~ね~ね~
ありがとうございます
   何より何より ナムナム🙏🙇
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-04-05 18:08:56
なまくら和尚とばあばさま
こんにちはー♪
八重咲きチューリップ🌷は
私もお初にお目にかかりました。牡丹?芍薬?のように、豪華です、つぼみも葉っぱもひょろひょろしてるのは、明日になれば開くかもしれません、
これ又、楽しみ、、だぁ〜!
返信する
Unknown (ユリハナ)
2022-04-05 22:13:59
etegami101さん こんばんは!

チュウリップの絵手紙、可愛いです。💕🎶
お庭のチュウリップが綺麗に咲いていますね、薔薇咲きのチュウリップも、。
我が家はまだ小さな蕾です、早く咲いてほしいと思いながら、、
楽しみにしています。
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-04-05 22:25:15
ユリハナさん、こんばんは!
今だけガーデンをのぞいて下さって、ありがとうございます。
バラ咲って言うんですね。何にも知らなくて、、。明日はひよろひよろのが咲きそうで、どんな姿なのか楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿