ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

十五夜お月さん

2023-09-29 09:59:00 | 日記
夕べのお月さん、見ましたかー?
雲もないのか夜空に煌々と輝くお月さん。
寒くもなく、お月見には最適な夜でした。
心地よい空気感の中で、しばらく満月🌕を
眺めていました。
月の光で心が満たされたような満足感を
味わいました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-09-29 18:46:38
昨夜はこちらは雨で見えませんでしたが、今夜は綺麗な十五夜満月が見えていますよ。
返信する
Unknown (etegami0101)
2023-09-29 21:00:08
せしおさん、こんばんは🌇
こちらはしばらく雨が降っていません。
今夜の月は時々雲間に隠れたりと
なかなか風情のあるお月見ですよ。
普段はあまりお月見などしてませんから、
今夜はゆっくりと静かな時間を楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿