ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

ようやく黄葉

2023-12-11 10:30:00 | 日記
今朝は風もなく、静かです。
この季節には皆さんからたくさんの
紅葉🍁の風景が届き、たっぷりと
楽しませてもらいました。
我が家の近くにも1本だけ大イチヨウの
木があり「お愛宕様のイチヨウの木」と
呼ばれ、愛されています。
時々黄葉の様子を見に行くのですが、
温暖化の影響なのか、年々遅くなって
いるような気がします。
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-12-11 17:27:14
おお~~~!見事なイチョウですな~
葉っぱを片付けるのも大変そうですな。
返信する
Unknown (etegami0101)
2023-12-11 18:43:24
私としては、落ち葉の溜まり場を
カメラに納めたいんですが、どなたが
お掃除して下さるのか、いつもきれいに
掃き清められています。
返信する
Unknown (なおとも)
2023-12-11 21:36:36
こんばんは!
素晴らしい銀杏の樹ですね。本当に綺麗です!
絵手紙の銀杏の絵もとても素敵です。なおとも
返信する
Unknown (etegami0101)
2023-12-11 22:46:47
なおともさん、コメントありがとうございます。
イチヨウもお年なのか、なんだか葉っぱが
小さくなって来たような気がします。
ギンナンがいつ成るのかわかりませんが、
大勢の人が拾いに来るそうですよ。
返信する

コメントを投稿