ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

お昼寝

2020-08-23 15:56:53 | 日記







昨日午後の突然の雷雨には
驚きました。
こんなカンカン照りじゃあ雨も☂️
期待できないなぁと思っていたところ、突然暗くなりピカピカ、ゴロゴロ、ドッカーンとどしゃ降り‼︎
まさに、天気予報通りでした。
おかげで今日は気温も下がり、心地良い風もあり、午後はうとうと
お昼寝をしてしまいました。
ちょっとぼけっとしながら、投稿
しています。
スダレの向こうに写り込んでいるのは、宿根朝顔の日除けです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-08-23 18:20:26
こちらもそういう予報だったのですが、一滴も降りませんでしたな~
返信する
Unknown (etegami0101)
2020-08-24 10:33:26
せしおさん
本当に待ちこがれる雨ですね。
1時間くらいの誤差はありましたが、予報ってすごいな!って
思いました。身体もラクになり
ました。
まだ降っていない地域に、雨雲が
順番に巡って行く、、そんな
システムかあったら、いいのにね。
返信する

コメントを投稿