ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

秋、始まった

2020-09-12 10:28:00 | 日記









夏の疲れかネタ切れか
今一つ気合が入らず、ブログを
休んでしまった、、。
今日はカンカン照りでもないので
ちょっと先のSおばさんの畑を
覗きに行ってきました。
ナントびっくり‼️知らぬ間に
栗🌰が大きく成長していました。
一歩外へでれば、もう秋なんだ!
家にばっかりこもってちゃダメ
だよ、、と、尻を叩かれたような
気がしました。
ひと枝いただいて、さっそく
絵手紙を描きました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2020-09-12 16:22:02
etegami101さま
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊😊😊

札幌は急な秋の気配です。
朝晩は肌寒いくらい(;_;)
明日の最高気温は18度の予報です。
御地は如何でしょうか?
夏のお疲れが出ませんように
お体くれぐれもご自愛下さいね。
返信する
Unknown (etegami0101)
2020-09-12 17:20:36
コメントありがとうございます😊ようやく秋の気配を感じるようになりました。朝晩は27°風もあり心地よく感じます。
日中の暑さは、先頃の酷暑にくらべれば、ずいぶんと楽になりました。スーパーには秋の果物🍇や甘〜いものがずらり!やっぱり秋の方がいいですね。
返信する
Unknown (せしお)
2020-09-13 07:12:11
まだ真夏日の日は有りますが、秋ですな~
ブドウとか梨とかスーパーの店頭果物はすっかり秋ですな~
返信する
Unknown (etegami0101)
2020-09-13 14:52:41
せしおさん、こんにちは😃
今日は曇り空で、公園清掃も汗💦もかかずに終了!
帰宅後、冷やしてあった梨を
いただきました。
おいしかったー。
返信する

コメントを投稿