趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で12年突破(笑)

PS3 バーチャストライカー

2017年05月06日 | ゲーム
GWセールでバーチャストライカー購入。

懐かしすぎるw

しかも容量50MBくらいしかないんですね。

ゲーセンでしか出来なかった
バーチャストライカーなんだけど
相変わらず面白い。

ウイレレよりFIFAより
小学生の子供と遊ぶには丁度いいね(笑)

ウイレレとかの方がサッカー知るには良いんだけど
直感的に遊べた方がやっぱ面白い。

とはいえ、このゲーム、2トップとかウィングとかあるから
組み立て上手くいくと、スルーパスとかワンツーとか出来るけどね。

サッカーのシュートする楽しさだったり
ゴールをする気持ちよさは断然このゲーム。

子供とゲームしてても手を抜かないんだけど
10連勝してても子供も楽しそうだ(笑)
PK熱すぎw

PS4ではダウンロードできないし
こんな面白いゲームをナゼ全部移植しないって思うけど
いつも斜め上いくセガだから仕方ないと諦め(笑)

あの時代のAM2研のゲーム、全部移植するべきなんだよな。

アーケードでしか3Dゲームを堪能できなかった時代で
一番セガが輝いてた時代だと思うけど。

デカスリートとか

あーいった家族でも子供達でも楽しめるゲームがPS4に必要だと思うんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿