趣味をひたすら書くページ(´▽`)

PC,サッカー,ゲーム,運動,ツールとか適当にひたすら書いていくブログ。
進歩のない内容で12年突破(笑)

クリスマスプレゼント

2016年10月29日 | 息子
クリスマスが近くなってきた。

息子にリサーチしたところ
PS4でバトルフィールドがしたい!との事。

小5にしては大人すぎない?(笑)
タブレットでプレイ動画みまくってるわ(笑)

俺はスイッチほしーんだけどww
どっちが子供だって話でね。

つーか12月に出せないスイッチは
誰も得しないよな。

うちもwiiuはホコリかぶってて
PS3のバトルフィールド3がフル活用されてるわけでね。

PS3でウイレレかBF3かFIFAかってね。
こればっか。

最近、嫁がiphone7買ってきたけど
5インチにちと憧れ。

4.7が良いと思ってたけど
5.5の方が良く見てきたので
次5.5インチにしようって思った。

iphoneもそうだけど
PS4なんて買ったら
最新になれてしまって
最新が当たり前の生活になるから
なるべく最新にならないように
生活してるんだけどなー。

ちなみに嫁のiphone7
今のところ発火してないようです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿