のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

フットサルU-15監督☆

2018-02-09 12:25:57 | 日記
1本の電話

九州内の色んなチームや練習試合相手を紹介して欲しいと言われました。

微力ながら引き受けました。


フットサルに力を入れて行きたいとの事で素晴らしいと思います。


フットサルU-15
熊本県予選に向け
お互いいい準備が出来ればいいですね。


毎年、毎年、優勝チームが変わるそんな死闘になるように熊本のレベルが上がればいいですね。

切磋琢磨して素晴らしい選手を輩出できるように
僕も頑張らねば。


僕の
指導のレベルが上がらないと
魅力あるフットサルにはならないし
見てる人が面白くない。



ワクワクするようなフットサル

永遠のテーマです。




フットサルU-15
今年はどうなることやら。。。

楽しみ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿