のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

必然的な負け☆

2016-01-31 19:40:46 | 日記



最終戦

vsフォルサBB

7-8×


勝てば優勝でしたが負けて3位。




年間通して
社会人の責任と覚悟と言う部分で他チームに欠けてたのでしょう。

試合の監督の言う集合時間には数人しか集まらず
チームのレフリー資格の兼ね合いで運営側からの指摘もあったり

僕もメンバーも
全部ひっくるめて
どこかで県リーグを
フットサルを
舐めてた部分があったのでしょう。

年間通して
熊本県フットサル連盟
審判団
対戦チームの皆様ありがとうございました。

逆転優勝した
FC東陽
優勝おめでとうございます!


年間通して
応援してくれた
エスペランサファミリーの皆様
ありがとうございました!

やす監督
お疲れ様!




社会人の責任と覚悟
プレー以外がヌルいんでしょう。俺!

俺37歳
まだまだへたれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿