のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

キッズサッカーinコスモス

2024-07-30 23:08:00 | 日記


かいと
「まさか、こんなきつい練習とは思ってなかったてぇ〜、ぴえん泣」



そあ
「俺も、そう思った。ぴえん泣」




コスモスキッズサッカー
終了。



ヤッチロ遠いて!ぴえん泣







今日は
とうま、らいとを高学年トレにお願いしました。

低学年じゃ
とうまは

築地の朝一セリのマグロDFをしたから、、、、


頭からダイブ!笑笑

詳しくは前崎さんのインスタへGO〜笑












また機会があれば是非
宜しくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿