のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

感謝☆

2018-03-31 17:20:35 | 日記
フットサルスクールに来てくれた6年生。
フットサルスクールを巣立って行った6年生。
今まで沢山の思い出をありがとう。
そして
沢山勉強をさせて頂きありがとうございました。



最後のフットサルリーグの日
沢山の試合数。本当に有難い試合数だった。
みんなヘトヘトお腹いっぱい。
リーグは見事優勝。
最後までリーグを全うできたから
コーチ陣や保護者の方々の配慮に尽きる。
本当にそこだと思います。
ありがとうございました。


そしてラウンドワン
コーチ陣のみヘトヘト(笑)
遊びだけの一日。
家族でいくのも楽しいがあのメンバーだから
尚更楽しい。
コーチ陣は立ち入らず、話かけず、ただ居るだけ。
そこに意義があり、プレーが上手くなるヒントやオフザピッチの人としての成長も感じる。



怪しい?(笑)グランドフットサルに
わざわざ
遠方から来て頂きただただ感謝しかないです。


6年生はまた一緒にフットサルやる機会があれば
よろしくお願いします。
そして
いつまでも友達を大切にしてください。



フットサルが上手いは2の次。
フットサルより人として
困った人がいたら助けて下さい。
困った人がいたら手を差し伸べて下さい。


それだけで立派な男ですよ。




子供達、保護者の方々
今まで本当にありがとうございました!
















感謝☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿