のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

クラブ

2021-04-15 22:17:00 | 日記






井村コーチが黒木コーチ見て下さい。
って
任されたから

PNFCもせず
リフティングもせず
ボールタッチもせず

PNFCは俺はプロじゃないから
プロの人に見てもらいましょう。
俺は知らない事は伝えれない(笑)
PNFCもだらっと阿波踊りみたいになるやん(笑)

ってな感じで

出来ない事は伝えれないし
伝えれる人が伝えるべき


コーンドリと
久々フリードリを長めにやりました。

そのあと
メインで中1見せて頂きました。

松山れい。通称マッツンが良かった。
ピッチ内はワンパクでいてくれよ。


ドリブルは自分らしく
アイデアとテクニックで魅了してくれ

目標がない中1?試合もないからかな。

目標設定がブレなければ
田舎だろうが都会だろうが
少数だろうがマンモス校だろうが
あんま関係ないよ。

まぁ俺の価値観ぶち込んだ所で
子供達の意識とミスマッチなら
話ても右から左。ちくわ耳ちゃん笑

割愛


そのあと
4シワコーチの居る宮原体育館に行き
フットサルスクール入会者の名簿確認。

フットサルスクール入会者の方々
ありがとうございます。

こういう些細な仕事の手抜きが
勝利の紙一重に繋がるし
人としての成長に繋がるし
信頼に繋がる。。。

隙があった自分。反省。

明日のポンコツ成長の戦いに向けて寝ます。

おわり





最新の画像もっと見る

コメントを投稿