壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

雪の京都・三千院(計28枚)

2010-03-03 22:11:36 | 壁紙-京都の風景
寂光院を後にして三千院方面にやってきました。
駐車場に停めて反対側を見ると先ほど寂光院へ向かった道が見えてた。


さて、数分歩いて




三千院へやってきました。


雪がまだまだ残ってる。


まるで白いきのこのように見える雪。






廊下を渡り靴を履いて再び地面を歩く。






晴れてきて気温が上がり雪が落ちてきていた。


その直撃を受けることが数度あった(´Α`)




わらべ地蔵も雪の中で寒そう?




奥へすすみます。






律川も雪が積もって川の流れが見えませんでした。


そして境内にいくつか見かけたのが雪だるま。








さて、雪が融けちゃう前に早く次に行かないと






という事で三千院を後にして次に向かいます。


続く。

※内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズの壁紙のDLはこちらからどうぞ。

三千院23
三千院23 posted by (C)escassy

http://photozou.jp/photo/list/122508/356404


最新の画像もっと見る

コメントを投稿