壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2016年紅葉の京都・醍醐寺ライトアップの壁紙(計27枚)

2017-03-29 21:54:19 | 壁紙-京都の風景
11月20日の続き。
圓光寺から鴨川西まで戻り車で山科へ。
醍醐寺のライトアップにやってきました。






入場チケットを買う為にしばらく並んだあと
伽藍へ。







伽藍だけでもかなり広いので混雑はないですね。




なんとか五重塔とセットで組み合わせてみる。




最後に弁天堂へ
水面に反射してまるで鏡のようでした。














これを見るだけでも来たかいがあったな。





















それにしても今日はよく歩いた(32000歩)
さすがに足がクタクタでした。この日の写真はこれで終わりです。


それでは次の目的地に向かいます。
※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508


醍醐寺ライトアップ22
醍醐寺ライトアップ22 posted by (C)escassy






最新の画像もっと見る

コメントを投稿