壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

京都の紅葉・高桐院の壁紙その2(計27枚)

2009-12-11 22:10:33 | 壁紙-京都の風景
拝観料を払い中に入りました。
ここだけ都会の喧騒から隔離された感じでとても静かでいいです。


部屋から庭を見るとふすまで仕切られた景色がまるで一枚の絵画のように
見せてくれる。












さて、ここには庭にも出ることができるので出てみました。






落ち葉がなんともいえずいい感じ。


紅葉もまさに見ごろ。












地面に落ちているもみじがとてもいいアクセント。













大満足して境内を後にします。


他の塔頭も行きたかったのですが人が途切れないかなと参道で
大分時間をくってしまったので他はまた別の機会に行くことにします。




次の目的地に向かいます、続く。

フォト蔵にも同内容の写真をアップしています。
他サイズの壁紙のDLはこちらからどうぞ。
高桐院12
高桐院12 posted by (C)escassy

http://photozou.jp/photo/list/122508/356404


最新の画像もっと見る

コメントを投稿