壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2010年京都・神泉苑の紅葉壁紙(計25枚)

2010-12-22 21:15:31 | 壁紙-京都の風景
11月29日の続き。
大覚寺を後にしてやってきたのは二条城横。
駐車場に車を停めて




大きなかえでの紅葉を見つつやってきたのは


二条城前にある神泉苑。


いわゆる紅葉の名所ではないですが


若干もみじがありました。


散りはじめと言った所。










平日のこんな時間なので人っ子一人いやしねえ(;゜д゜)





















では、神泉苑を後に。

再び車で移動。
西本願寺の前を通ったので車を停め何枚か撮影していきました。






※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

神泉苑17
神泉苑17 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unidentified Flying Object)
2010-12-23 11:16:56
池(みたいな)の写りこみが綺麗ですね。
行ってみようかな・・・
返信する
Unknown (escassy)
2010-12-24 10:30:42
>Unidentified Flying Objectさん
春の桜の時期も美しいみたいですね。
その時期訪れてみるのもいいかも
返信する

コメントを投稿