壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2019年濃緑の京都・楊谷寺の壁紙(計57枚)

2020-01-24 23:08:24 | 壁紙-京都の風景
6月29日。この日は紫陽花の名所を回ることに。
最初にやってきたのは楊谷寺。

紫陽花はそろそろ終盤でしょうか。



今日の目当てはこの手水。


これはきれいだなあ。
周りにたくさんの人が集まり写真撮影していました。




よく見ると至る所にある蹲には紫陽花が乗っていました。





庭園の方にも行ってみる。










奥の通路は両側が紫陽花に埋もれています。






















こんなところにハートが。







どこを見ても紫陽花という感じでしたね。

駐車場に続く通路に猫が転がっていました。( ゚д゚)


では、楊谷寺を後にします。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508
楊谷寺51
楊谷寺51 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿