壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

最近食べたもの

2011-09-28 23:02:01 | 食べたもの、飲んだもの
コンビニに行ったら前に店で食べた塩元帥のラーメンがあった。


食べてみる・・・確かにほんのり香る
ゆず?の香りはこんな感じだった。

味は普通かな?

牛スジカレー

トッピングにネギは珍しいかも。濃い目の味でした。

牛スジ入りオムライス。

味以前の前に量すくなっ(;゜д゜)

そしてサンクスで見かけたもの。


この右側は以前食べた半熟カステラロールのクリームが
アズキに変わったもの。

うん、これもおいしいけど・・・前のほうがもっと良かった?

前食べたものは衝撃的においしくてまた後日3回くらい買いました( ゜д゜)

そしてぷりんどら。


ぷりん?と思ってよく見たら・・・うお、本当にプリンが挟まってる(;゜д゜)

うん、プリンも悪くないかも。
でもあんこの方がやっぱ慣れてるかなあww

最後に生クリームが乗ったチーズケーキ。

見るからにおいしそうだけど

食べてみると印象が。確かにおいしいけどこれはどっちかだけでいいと思った。
チーズケーキの風味で生クリームの甘さは感じないのでもったいない。
チーズケーキはチーズケーキ。生クリームのケーキはまた単品別で食べたほうが
よさそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿