壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

京都の紅葉・善峯寺の壁紙(計26枚)

2009-11-30 19:39:23 | 壁紙-京都の風景
11/16、この日は平日ですが代休を取って京都へ。
やってきたのは西山の善峯寺。
8時に到着。


早速中に入ります。




ここは桜の名所ですが
秋も素晴しいですね。


長さ40mもある松




眼下いっぱいに桜が咲いていたこの場所、秋はこんな感じ。


多宝塔を上から見下ろす。いい感じに紅葉していた。






そして善峯寺の向こうにある山がこれもまた見事な紅葉。






坂を上っていきます。




先ほどとは反対側の山。こちらも紅葉していた




一番上には庭園がありました。








ここから再び下り入り口に戻ってきます。








山門に戻ってきました。
次の目的地に向かいます。続く。


フォト蔵にも同内容の写真をアップしています。
善峯寺08
善峯寺08 posted by (C)escassy
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。

http://photozou.jp/photo/list/122508/356404



最新の画像もっと見る

コメントを投稿