壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

京都の紅葉・光明寺の壁紙(計26枚)

2009-12-01 19:49:50 | 壁紙-京都の風景
善峯寺を出て次に向かったのは西山三山の一つ、光明寺。
臨時駐車場に車を停め、竹林の横を歩き


10分ほどで到着。


早速中に入る。この日(11/16)は色づいているところとまだのところがはっきりしている感じでした。


奥の本堂に向かって進みます。


階段を抜けたところは結構色づいてた。








本堂。


その脇には鐘楼。


左側は階段になっていてそこを降りる


この辺りも綺麗だな。











そしてこの辺りは今年のJR東海のCMに使われた?そうですね
(関西ではやってません)(´・ω・`)






色づきはまだまだこれからといった感じだけど綺麗だった。




また見ごろのときに来たいな。











光明寺を後にします。続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿