壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年紅葉の京都・高雄ライトアップの紅葉壁紙(計16枚)

2012-12-06 18:45:36 | 壁紙-京都の風景
11月14日の続き。
神護寺を下っていく。この参道もライトアップされています。




ここのライトアップは8時までだそうです。






平日と言うこともあり殆ど人がいない。


途中の茶店では誰もおらず店主が暇そうにしてました(;´▽`A``






高雄橋に出た。この辺りもかなり綺麗ですね。








こちらはバス停へと続く道路。さすがにしんどいのでそこまであがるのはパスw


ここを左側に曲がり駐車場へ。
駐車場の管理をしている人としばらく雑談し(去年もおばあさんに話しかけられたようなw)また来年も来ますと言って帰路へ。

西明寺の方へ車を走らせていると・・・あれ?ここもライトアップされているんだ。


入り口付近だけライトアップされていました(中はライトアップしてません)

徒歩で来ていたら気づいてなかったのでラッキーだったかも。
では、高雄を後にします。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

高雄ライトアップ10
高雄ライトアップ10 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿