壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年濃緑の京都・天龍寺の壁紙(計55枚)

2018-02-20 23:04:55 | 壁紙-京都の風景
7月15日。この日は朝から蓮の名所を中心に回ることに。
最初にやってきたのは天龍寺。


時刻は7時半。蓮目当てなので早く来たけど
あたりは静まり返っている。観光客が数人いるだけ。


蓮がちらほら咲いていました。
















昼になると花が閉じてしまうのでやや急ぎ足で撮影。




































あと数時間もすればここも人でいっぱいなりそう。




朝のお務めだろうか?






















塔頭寺院で入れるところがあったので少し中へ。














再び蓮池へ。








池の向こうには嵐山が見える。






それでは天龍寺を後にします。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

最新の画像もっと見る

コメントを投稿