壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2010年京都・神護寺の紅葉壁紙その2(計36枚)

2010-11-15 22:46:34 | 壁紙-京都の風景
11/6の神護寺の続き。

一番奥の錦雲峡に行ってみた。
紅葉の色づきはまだだったけど絶景ですな。





願掛けのかわらけも投げてみました。









再び金堂前へ。石段を登ります。


ここの紅葉が一番色づいていました。












金堂。まだ9時ぐらいなので人はほとんどいません。






金堂左を曲がって奥の多宝塔へ。




目の前が木々に覆われているので撮影はちょっと厳しいです(´・ω・`)




















では、神護寺を後にします。






石段をまた下って清滝川へ。







この後は川沿いに沿って歩いていきます。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

2010神護寺65
2010神護寺65 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿