壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2010年京都の紅葉・嵐山~野宮神社の壁紙(計19枚)

2010-11-25 22:14:33 | 壁紙-京都の風景
11/21の続き。松尾大社から数分で嵐山が見えてきた。



渡月橋の前に来ると・・・

なんと今、日の出( ゜д゜)


朝日を受けて嵐山が赤く輝いていてきた。




だんだん明るくなってきた。






この時間だけど人は結構いてみんなカメラを持って撮影してました。




さて、原付でそのまま嵯峨野へ。

天龍寺の前をとおり

竹林のほうへ。その間にあるのが野宮神社。
前を通ることは良くあったけど中に入ったことは無い、せっかくだから
入ってみるかなと行ってみると、おお

まさかの誰もいない野宮神社( ゜д゜)

静かでいいな~(゜∀゜)




紅葉は全体は7割、中は5割くらいでしょうか。








では、嵯峨野の竹林からさらに嵯峨野の奥に向かっていきます。

続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

野宮神社08野宮神社08 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unidentified Flying Object)
2010-11-26 17:08:44
松尾大社!
結構近所ですねぇ
じつは京都住みで(ぇ
ファミリーマート 西京山田店の半径1km以内に住んでます
会う気はないですけど
返信する
Unknown (escassy)
2010-11-26 18:47:23
>Unidentified Flying Objectさん
京都在住でしたか。
近くに紅葉の名所があるのは羨ましいですw
返信する

コメントを投稿